ひだっちブログ › パック☆パックス › ノリノリスタッフ♪

2014年09月02日

ノリノリスタッフ♪

ノリノリスタッフ♪こんばんは〜

ノリノリスタッフ♪だえりです♪

いつも

8月にお疲れサマー会をするのですが

今年は9月にずれ込みました。

ヒダパックスaikaちゃんから

「浴衣でいきませんか?」

と誘ってもらって

すぐその気になる私。

ノリノリスタッフ♪



ところが

他のヒダパックスのメンバーは

なかなか誘いに乗らないのです^^;



パックパックスのみんなは

どんな反応するのかなぁ〜?と思って

「当日は

みんな浴衣で集合!」


と連絡したら

「えぇぇぇ〜f(´-`;)」

とか

「それ勘弁してくださいぃぃぃ〜(;´Å`)」


という言葉ひとつなく

「了解しました!!

 以上!!」


あんたたち

どれだけノリいいのよ 笑


ノリの良さは

この写真でおわかりいただけると思いますが、

ノリノリスタッフ♪

楽しいスタッフに囲まれて

幸せでございます♡




☆゜+†+★゜+†+☆゜+†+★+゜+†+☆゜+†+★+゜+†+☆゜+†+★+゜☆


ノリノリスタッフ♪


★パックパックスFacebook
「いいね!」お願いしまーすヽ(〃'▽'〃)ノ

☆゜+†+★゜+†+☆゜+†+★+゜+†+☆゜+†+★+゜+†+☆゜+†+★+゜☆

★包装資材・食品機械のコト何でもご相談ください^^
 ↓ ↓ ↓
http://www.hida-packs.co.jp

スポンサーリンク

Posted by パックパックス at 21:29│Comments(1)
この記事へのコメント
えりさん…Σ( ̄□ ̄;)
Posted by パックパックスパックパックス at 2014年09月02日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。