ひだっちブログ › パック☆パックス › コンビニ行くつもりでおうち出たのに・・・②

2014年09月28日

コンビニ行くつもりでおうち出たのに・・・②

こんにちはemotion20

コンビニ行くつもりでおうち出たのに・・・②らぐちですemotion08

前回のつづきです♪


ほらほら、やっぱり道の駅めぐりですねface03
コンビニ行くつもりでおうち出たのに・・・②
長野県に突入ですemotion15

バジルソーセージたるモノを食べさせていただき大満足です、私emotion15


transportation07emotion17emotion17emotion17

そしてお次は・・・

って、私たちに目的はないので、
看板で気になった
『信州まつもと空港』transportation05

と、着いたところが公園だったので、
しばし寄り道。。。
コンビニ行くつもりでおうち出たのに・・・②
足湯したのに、今度は水遊びしています。。。

この公園、ものすごく広くて、キャンプ場や、木製遊具、展望台なんかもあるみたいです。

私たちの目的は空港なので、そっちは行かないけど、
なにやらたくさん遊べそうですemotion08


さてさて、目的(?)の空港到着transportation05

展望デッキまで上がってみましたが・・・

飛行機の姿・気配どこにもありません・・・emotion06

嫌な予感?しかしませんネ。

時間を確認すると、次に飛ぶの1時間後位。
到着するの40分後位。。。

ということで

帰ります。。。

さようなら、信州まつもと空港、また来ます。
今度は時間を調べて・・・
コンビニ行くつもりでおうち出たのに・・・②


その後、おとなしく帰るワケもなく、

イトーヨーカドーに寄り、

遠足で使う!とリュックを買い・・・

たこ焼きを食べ・・・

帰路に着いたのでした。。。

遠いコンビニでしたねface03でも楽しかったですemotion20


あっ、布団・・・emotion05



☆゜+†+★゜+†+☆゜+†+★+゜+†+☆゜+†+★+゜+†+☆゜+†+★+゜☆

コンビニ行くつもりでおうち出たのに・・・②





★パックパックスFacebook
「いいね!」お願いしまーすヽ(〃'▽'〃)ノ

★包装資材・食品機械のコト何でもご相談ください^^
 ↓ ↓ ↓
http://www.hida-packs.co.jp



スポンサーリンク

Posted by パックパックス at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。