ひだっちブログ › パック☆パックス › おやつは揚げパン

2014年09月22日

おやつは揚げパン

おやつは揚げパンこんばんは〜

おやつは揚げパンだえりです♪

今日は
息子の部活
勉強合宿ごはん係で
岐阜市まできています。

24日から
テストがはじまります。

その前に
顧問の先生のご好意で
学校に宿泊して
勉強するのです。

親は
ごはんのお手伝いをします。

春の合宿も
豪華でしたが

今日のごはんも素晴しい!!

おやつは揚げパン
なんと顧問の先生のブログから写真を拝借いたしました^^;

献立を考えて
買い物をすべてすませて準備してくださった先輩ママに感謝です☆


今夜は
なんとおやつまで手作り♪

みーんな大好き
揚げパンです!

おやつは揚げパン

直径50cmくらいあるフライパンで
パンを揚げて

きなこ黒糖をたっぷり〜

おやつは揚げパン


おやつは揚げパン

売り物ですか?

と思うほどの量ですが

食べ始めれば
あっという間!!


うちの子のように
離れて暮らしていると
母の手作りごはんを食べる機会が
なかなかないので

一人暮らししている
飛騨の子チームは
この合宿
たのしみにしていると思います!

先輩ママとお話しながらの調理も
とても勉強になりました♪



今夜は
久しぶりに一人で息子の部屋に泊まります。

隣りのお部屋は
お友達がきてるのか
とっても賑やかで楽しそう〜

一人暮らししてたときを
思い出します。


調子にのって
部屋のレイアウトを
勝手に替えてしまった(-∀-)

怒られるかな。。。笑







☆゜+†+★゜+†+☆゜+†+★+゜+†+☆゜+†+★+゜+†+☆゜+†+★+゜☆

おやつは揚げパン

★パックパックスFacebook
「いいね!」お願いしまーすヽ(〃'▽'〃)ノ

☆゜+†+★゜+†+☆゜+†+★+゜+†+☆゜+†+★+゜+†+☆゜+†+★+゜☆

★包装資材・食品機械のコト何でもご相談ください^^
 ↓ ↓ ↓
http://www.hida-packs.co.jp

スポンサーリンク

Posted by パックパックス at 23:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。